Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 2005

《その3》
2005年01月31日(月)


@SHOPよ、ありがとう
(Mizuho)



通い慣れたこの光景も、今日が最後です。

実は@SHOP閉店の話も出ていたので、
それまでは頑張ろうかと思っていたのですが、
結局は自分が先に出ることになりました。

忙しくなったため、ほぼ毎日補充というのができなくなった故の@引退です。

結構長い間お世話になりました。
と言っても、まともに稼ぎになったのはこの復活セット(Restoration Set)ベンダーだけでしたけどね。
今までありがとう。

何か残りましたね。
ああ、服装ですね。
最後にこれだけが残るというのも、なんとも寂しいものですね。
中に移動し、次は槍&棍ベンダー。
今時HQ武器は全然売れないので、復活セットの儲けをこちらの給金に回すという感じでした。

この残金も、給金として渡した残りです。

お疲れ様・・・っと。

最後は剣系HQ武器ベンダーです。
店員に応募して以来、ずっとこの位置でHQ剣を販売して来ました。マジック武器が主流になってからは槍&棍ベンダーと同様に維持費がかかるだけのベンダーでしたが、城型総合デパートの一翼として設置してもらい続けてました。
さようなら。そして、ありがとう。


店長のraiviさんはじめ@SHOPの店員さん、来て頂いたお客さん、
みなさんありがとうございました。


ということで、最後に懐かしい写真をご紹介して本日の日記は終了です。
《前任者Kyokoさんより引継ぎを受けるベンダー初体験の頃のシエルの図》
この頃は、土日だけで、というか一日でHQカタナ@80が完売してました。





前のページへ 次のページへ


《目次》へ


【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system