Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 2005

《その8》
2005年03月30日(水)


バンク一杯だけど死に過ぎでしょ?(脈絡無し)
(Mugen)

さすがに家なし1キャラは荷物管理が大変っす。

ついにバンクが一杯に。
断腸の思いで、これまで溜めるだけ溜めていた皮などの資材を放出。

誰か必要な人に拾われるといいね・・・。(;;
荷物の整理もしたので、最近の日常に戻ることに・・・。
ところで、鬼は良いですね。強いけど。
1762gpも持ってる!
その昔、土エレにEB打つだけで20万貯めた頃に居て欲しかった・・・。

今は土エレもお金持ちですけどね。むしろPKが襲撃して来ない事の方が重要だったなあ。(遠い目)
とか郷愁(?)に駆られていると、死んじゃった。

あちゃ。
まあ、直ぐ近くにヒーラーが居るのでNo Problemですがね。
え?
レスキル!?
問題アリアリじゃ・・・。
なんだ、エリートニンジャか・・・。
ごめんよ。最近雑魚扱いしてたよ、キミ。。。
とまあ一連の騒動中に飛龍も死んじゃったので、再調達。
早く獣医上げをせねば。
それがなかなか成功せず、ついには馬も失う始末。

ところで、飛龍の足が異様に速いときってないですか?
十分に車間距離をとらねば・・・。

※分かりにくいですが、ブラックアウトしています。
あ!
またやっちゃった。
通行障害っすか・・・。

通行障害になる低木とならない低木ってややこし過ぎ・・・とシステムのせいにして置こう。

つうか、今日は死に過ぎ><;


つうか、題のつけ方が適当過ぎ・・・(汗


前のページへ 次のページへ


《目次》へ


【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system