Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 2005

《その11》
2005年04月14日(木)


サキュバス狩り
(Mizuho)

自宅兼お店のルーンブックで向かった先は、
こちら!

って、分からんね。

カメラさん、引いて引いて。(お約束)
縦長でスミマセン。

TmAFを求めて、道場でのサキュバス狩りです。

たまたま、夜中に入ったら、“テイマーで”と応援を頼まれた次第。

って、
あれ?

夜中って音を切ってるので、タゲられても暫らく気が付きません・・・。
なんだかんだで、ようやく到着!

しかし、Cにて
ここでメアとルンビ以外初めて見たw
と言われたのはナイショ。

厩舎にはちゃんとルンビも飛龍も居るのですが、どうもWWやドラを使ってしまう。時代遅れのテイマーです。
しかし、それでもうちのドラは、体を緑にしてまで頑張ってくれました。

Cでは
「ドラのおかげでのんびりできますw」
との声も!
役に立てるって良いね〜〜。

(緑ドラってネタは古いですか?そうですか。。。ちなみに、ギルドに加入して、ペットのヒットポイントバーにカーソル合わせるだけで、あらビックリ!緑ペットの出来上がり!!って訳ですが、説明不要でしたか?そうですか。。。)
ま、期待されていたのは、ドラだけでして、

私はこんな状態でしたがね。。。
いやまあ、死に過ぎですなあ。

いやまあ、夜中なんで、音を切っているんですよ。
で、タゲられても、直ぐには気が付かない、という訳でヤンス。。。

え?さっきも聞いた?そうですか。。。
それでも何個か獲得できました。

うみさん、ダークさん、お疲れ様でしたー。



前のページへ 次のページへ


《目次》へ


【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system