Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 2005

《その17》
2005年06月18日(土)


Wakoku上陸!
(Wakoku)

「いたー。」と見つけられたのは、Wakokuのシエル。
見つけたのはMizuhoのギルメンにしてWakoku民のManamiさん。
Wakokuのシエルは作成後、年に数回giftなぞを貰う為にログインするのみ。
すなわち、スキルほぼ初期状態のまま。
であるからして、移動もままならない。。。

ということで、迎えに来てもらいました。

でもって、ゲートを出してもらって移動。
その先とは?
ここ!

・・・じゃあ、分からない。(当たり前)

捨てる神あれば拾う神ありと言ったところか。
折角購入したMizuhoの18×18を、敢え無く腐敗させてしまったディアさん(赤ローブ)。
Wakokuの空き地(マラス)に、18×18が建ちましたとさ。
(発見したのはManamiさんだったかな?)
と言うことで、折角なんで、フレンドしていただきに来た、という訳なんです。
こうして、各地より召集される我がキャラクター達。

如何にも作っただけという場所に散らばってました。

Manamiさん、ありがとでした。^^
そして、ディアさん。
折角土地が確保できたからという理由で、どうやらスキル上げを始めたらしい。大きな土台にソウルストーンを発見!

実はこの日、初めて間近に見た魂石。
その大きさに驚き桃の木山椒の木とは、ちと古い言い回しか。。。
Manamiさんも、無駄に大きいと思っていたそうな。


もうちっとコンパクトでも良かったのでは??EAさん。。。
一応チェックすると、早くも剣110.0が封入されていた。

さすが、ディアさん、スキル上げが早い。。。
ということで、ディアさん、フレンドありがとうございましたー。^^




前のページへ 次のページへ


《目次》へ


【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system