Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 2009年

半年ぶりの・・・

Mugen 2009年7月22日(水)

半年ぶりのUO復帰。。。
だいぶ鈍っているので、まずは、Mugenのテイマーバードで肩慣らし。理由は、休止前によく動かしていたから。
すると、



あえなく死亡。
実に、半年ぶりの幽霊です。



うーむ。ヒーラーどこ?(汗

しかし、今PKに狙われたらひとたまりもないんだろうなあ。だって、自分で作ったマクロが分からないんだからw

無事に回収が終わった後、“ちょっと慣れた”つもりになってMizuhoでトレハンをしたら、再び死亡したのはここだけの話。やったのLv.2だったんだけどね。なまり過ぎ。。。gargoyleが怖かったよぉ。

▲ページTOPへ戻る

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries.  All rights reserved.

このサイトの著作権はこのサイトの管理人に属します。
inserted by FC2 system