Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Balhae

その3


2004年04月14日(水)   とうとう・・・

お金が貯まった!550k。
お金稼ぎって言っても、狩りはほとんどしていません。
いわば、大航海時代(KOEI)みたいなもんです。

分かり難い?(汗

例えば、ブリテイン南のNPC鍛冶屋は二人いますが、片方は鉄を@13で販売し、もう片方は鉄を@8で販売していたりします。@8で買って、隣で売ると@12。。。+4です。
ということで、かなり効率が良かったので、あちこちの鍛冶屋(鉄)、大工屋(板)、細工屋(鉄と板)をマークして、移動しまくりました。日本シャードだとあんまり差がないんですけどね。こちらでは気に入ったNPCとだけ取引される方が多いようです。

ということで、念願の瞑想可、秘薬-100%装備を買いに、ベンダーショップへ。これで売り切れていたら・・・泣くな。そして撤退だな。

と思ったら、まだあった!
ほっ。

これで魔法上げができます。

というか。。。
秘薬低減装備を揃えただけで、かなり満足してしまった自分が居るのは気のせいだろうか??
続く・・・(のか?)



前のページへ 次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system