Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 2005

《その6》
2005年03月25日(金)


初TAF
(Mizuho)

やっと揃ったTMAF10個。

って、写真には12個あるように見えるが気にしなーい。
細かいこと気にしてると小じわが増えますよ、お姉さん。(謎
はい、コンニチハ。
変な名前の井原監督。
Mizuhoではお初におめに掛かります。
(前に会ったのはTCですけどね。)

そして、
一気に、
渡して、
お褒めの言葉を頂戴しました。
結局貰ったのは無難にスペブック。

でも・・・。
奪われたTMAF奪還の為とは言え、10個集める毎により強力なTAFを1個ずつあげちゃうって、何とも太っ腹な帝国さんですなあ。
それにしても、ホントTAFは良いプロパティですな。

数が多くて最早レアアイテムじゃないでしょうけどね。

ところで、部屋に入った当初から気になってた白い看板。
なになに・・・。

「Exit」

なるほど!
要は飛び降りる為の発言コマンドですね!(違


TMAF集めの日常
(Mugen)

さてと、要らない物を少しでも捨ててっと。
またまた現地調達飛龍でレッサー飛龍やら、
エリートニンジャやら、
鬼やらを退治。

鬼つえー。
あ、死んだ。(;;
仕方がないので再び飛龍を現地調達。
そして狩り再開。
うーむ。トレハン地図出ても、使えないから嬉しくないんだよね・・・。
(一番上のコマに戻る)



前のページへ 次のページへ


《目次》へ


【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system