Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 2007年

KR記念と家の処分(2)

Mizuho 2007年7月7日(土)

(前回の続きより)と言うことで、2007年7月7日(土)正午ちょい前。


事前に看板も変更。
今日は“777”の日やね。って、どうでもいいけど。
まだちょっと時間があるので、ご近所さんに書置き残しておこう。



こちら、二軒隣のEmilyさん宅の伝言メモへの書き込み。
まあ、そうこうしている間に若干正午過ぎちまったのはここだけの話。
思いつきだもんで、OK、OK。



慌てて戻って、何事も無かったかのようにカウントダウン。
我ながら、ちと情けない。。。
 5、
 4、
 3、
 2、
 1・・・。
いざ解体!!


さらば!!



しかし、それにしても、こんな所。
しっかり、見つけて建てる人いるんだろうかね?ちゃんと11×15の三階建てが建つんだけどねぇ。

ちなみに、場所はMizuhoのこちら。


2007年7月7日の午後12時3分(!)時点では、まだ空き地。まあ、その後はチェックに行かないから、どうなるかは知りません。。。

追記:その日の午後10時5分に家の建築報告をいただきました。告知をご覧いただき、そして、家を建てていただき、ひいては、イベントに参加していただいて(笑)、誠にありがとうございました。

2009年 目次へ

▲ページTOPへ戻る

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries.  All rights reserved.

このサイトの著作権はこのサイトの管理人に属します。
inserted by FC2 system