Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

日記扉画No.15:「おめでとう!×2」

投稿:YU-HIさん

ゆーさんことYU-HIさんの投稿画像を二枚まとめました。
左が初AFで、右が初Bルニ大口だそうです。

その後、「気が付いたらAFがバックに!」ということが再びあったそうです。ギルドLF(注:PDの後身、GM:ミンウというか自分の別キャラ)内では、‘ゆーさんだけに良い思いをさせない会(会長:シエル=ミンウ)’ができつつあったり、なかったりしています。

Bルニ大口は、その後そろえてBルニをGETし、チョキチョキお裁縫を楽しんだそうです。「良い装備は一点くらいしか出来てないけど、十分に楽しめた」そうです。

どうやら、ゆーさんはUOを満喫しているようです。^^

ちなみに、シエルの裁縫スキルは109.7(2004年6月29日現在)。革鎧(胴)のHQ率が100%でないので、Hルニですら使っていない状態です。もっとも、Bルニ大口が揃いませんが・・・。

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries.  All rights reserved.

このサイトの著作権はこのサイトの管理人に属します。
inserted by FC2 system