Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

日記扉画No.22:「ぞろ目×3」

投稿:じじさん

じじさんの投稿画像です。

上段は、ブレスレットにプロパティが最大の5個付いた上で全て同じ数値という、見た目にも美しいマジックアイテムです。
下段も、最大の5個のプロパティが全て12という包丁です。

じじさんは、なかなかなコレクターさんなようです。投稿ありがとうございました!!
(画像掲示板への投稿が数ヶ月の間途絶え、さーて、日記扉画企画も第21回で終了かなあと悩んでいた所でした。誠に感謝です。)

あなたのバンクやセキュアにも、『あなただけの名コレクション』、ありませんか?是非写真を撮って逸話と共に投稿して下さい!!

投稿は画像掲示板まで。!!

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries.  All rights reserved.

このサイトの著作権はこのサイトの管理人に属します。
inserted by FC2 system