Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

表紙画No.18:「BOD新仕様?」

UO的宝くじとも言えなくないBOD(バルクオーダーディード)
皆さんも貰う度に一喜一憂してる事と思います。

ご存知の通り、自分のスキルが高いほど、一度貰ってから次に貰えるようになるまでにより長い時間を空ける必要があります。
しかし、最大で約6時間に一回のはず。8時間もかかるなんて、、、在庫不足なんでしょうか??それとも不景気で注文が来ない!?
・・・。
なんてことはなく、単に表示される時間がバグっていただけのようです。この当時も他の街に行くとちゃんとした残り時間を教えてくれましたし、2004年4月22日現在では多分修正済みです。

ネタ不足時期のつなぎでした。

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries.  All rights reserved.

このサイトの著作権はこのサイトの管理人に属します。
inserted by FC2 system