Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

表紙画No.39:「・・・ただ、言ってみただけです!><;」

掲載時期:2004年8月26日〜2004年9月24日
お盆過ぎまで七夕で引っ張ってスミマセン。
写真は、「小切手とgpがあるときにcheckと言うとどうなるんだろう?。」
ただそれだけが疑問で試してみたところ、小切手はカウントしてくれませんでした。
しかも、「うちの口座からお金が引き出せないんだけど!!」と窓口で怒鳴っているのにもかかわらず、「お客様の口座には残高が足りませんが・・・。」と銀行員に冷たくあしらわれている図なので、なんだか恥ずかしいです。
60kgpの束が9個、50万の小切手が一枚でバンクが一杯だと、100万小切手も作れず、荷物も預けられないので大変ですね。
といいながら、実はこの写真はちょっと前のものですので、今は小切手とお金から小切手にできたりします?お金持ちの方、教えて下さい。

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries.  All rights reserved.

このサイトの著作権はこのサイトの管理人に属します。
inserted by FC2 system