Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

表紙画No.43:「今回のサカイさん(その1)の得物【Mugen】」

掲載時期:2004年11月29日〜2004年12月1日
新拡張版「武刀の天地」導入記念イベントの「第一回ブリタニア・ジャンボ」。
その一環として、コブラorロニン サカイを探せイベントが行われました。
これは、前回の拡張版「正邪の大陸」導入時にも行われた、アンブラローブ配布イベントの履物版です。

ということで、Mugenのサカイさんは、ロニン・サカイという名の浪人。
相変わらず反則的な武器を扱う赤ネームのサカイさん。またどんどんパワーアップするんでしょうなあ。
前回同様、バックパックを覗かなければアイテム(今回は履物)をもらえない。
そこで、そーっと近づき、タゲられて無いのに死亡。。。

よく見ると物理エリア100%。距離が遠いほどダメージ量が減少した昔と違い、現在は当たる範囲内で一定のダメージを受けるので、写真の様な鬼武器だと、かなり痛いです。
というか、写真撮りながら死にました。

これでも序の口のはずなんですけどね。

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries.  All rights reserved.

このサイトの著作権はこのサイトの管理人に属します。
inserted by FC2 system