Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
青文字は再編集時(2003年5月中旬)のコメントです。
その3
AoS導入から一夜明け、ラグも少なくなり@に行きました。
他の店員さんとの話し合いはまだですが、独断にて新武器販売(仮)を始めました。
SSは斧系ではない両手持ちが増えましたねー。必要筋力の高いハルよりも人気が出そうです。値段この時のままです。お店に色武器ベンダー設置後は、売れなくなった。(−−;
  2003年2月21日   まちさん宅訪問
今日はカスタマイズされたお宅訪問の一日です。
まずは@SHOPの服飾担当、ティファニーさん(の別キャラ、「またー」と言ってる人)のお宅。HPでの公開許可伺ってないんで一部分だけです。
^^;  
その後、この写真のOKは頂きました。
さすがに見事なお宅でした。
15×15の敷地がより広く見えました。
ちなみに、シエルの右がMACHIさん(の別キャラ)。一番右がMikuさんです。
ティファニーさん、見せて頂いてありがとうございました。
次に、MACHIさん(の別キャラ、シエルの下のビートル騎乗キャラ)のお宅を見学させて頂きました。
白で統一された立派な家でした。高級ホテルという感じです。
水のパネルが豪華ですね。
MACHIさんの家の屋上には、大きく描かれた「LOVE」の文字と水パネルで作られたオブジェ。
水はその後、壁伝いに滝のように流れ落ちてます。
壮大ですね。
屋上に文字っていいですね。うちも「Ciel」って描こうかなあ(ベタ?)。
そうそう、一階の階段横に小さな部屋を見つけました。
 
お仕置き部屋らしいですw
新しく扉のアクセス許可を設定できるようになったので、閉じ込めることができるそうです。まあ、リコ等で出られますけどね。
入ってみる?と言われたのですが、丁重にお断りしました。
カスタマイズは自由に部屋が作れますね。
その後、ルナの近くの森に温泉をモチーフにした家が出来たということで、見学しようと皆で移動です。
(青いバンダナのシエルの右がMikuさん。左がMACHIさん(の別キャラ)。後ろがryuさん。ティファニーさんは用事で落ちてます。)
しかし、途中で皆と逸れてしまいました。
皆を探してルナの南側を走っていると、‘chill’の文字が。
ひょっとして、うちのフレンドのちるさんかな?と思い声をかけました。
見ると服装がさっぱりしてて別人かとドキッとしましたが、何とご本人!
ルナの南側、壁の内側の一等地に建築成功したそうです。
ルナの風景にピッタリのお宅でした。
ちるさんおめでとー^^
そうそう温泉ですが、Cで脱落の旨を伝えて、後日探すことにしました。
ルナの東側すぐの森の中辺りにあるそうです。
カスタマイズっていいですねぇ。
カスタマイズ関係って写真が大きくなりますねえ。
ってそのまま載せるからか・・・(汗
 
自宅をカスタマイズしたのは4月30日というシエルは遅過ぎですか?・・・。
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system