Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
青文字は再編集時(2003年5月中旬)のコメントです。
その1
  2003年3月3日   温泉とひな壇
今日はひな祭り。
今年もひな壇は出来てるのでしょうか?
ギルドLL'sのミニイベントとして、ひな壇探しを実施しました。
しかし、去年あったらしいべスパにもなく、いつも何かあるブリ西農場はご覧の通り。正月オブジェの一部と思われるものがそのまま残ってました。
 
 
神社として、残ってますね、ここ。ひょっとして、昔からありました??^^;
暫くさまよってると、温泉発見!
(そういえば以前、温泉沸いたイベントとかあったようななかったような。)
とりあえず、一人で入ってみましたが、ちょっと寂しいw 
そこで、一緒にひな壇探しをしていたpenginさん(sarasaさん、左)を呼び、その後、Cに入ってきたamiさん(右)もご招待。
皆で温泉浸かってお酒飲みながら談笑です。
(画面は、カスタマイズしたてのamiさんから、お金かかりまくるのはリアル過ぎるというお話)
しかし、やっぱり温泉はひな祭りとは無関係w
どうやら他シャードではすでにあるということで、penginさんがあちこち飛び回り、ついに発見!の報が入りました。
それが、これ・・・。
手抜き??・・・w。
怪しげな壇が完成しつつあります。
場所はムングロ南西の小さな農場。
入り口は封鎖され、なぜかピンクの服装のNPCが。
これは話を聞かねば・・・。
シエル 「news」
怪しげなピンクのNPC 「あらヤダ!もう終わりだわ!!続きはまた今度!御機嫌ようー!」
続きっていつでしょ? 
今日中に進展あるのかな? 
ギルドのミニミニイベント、ひな祭りのひな壇探索の旅はこれにて終了。
 
アトランコ女史(?)による、ファッションチェック・・・。ひな祭りと全くの無関係・・・。計画したのは、日本人スタッフ?
 
  2003年3月4日   ようやく大工GM! 
umiさんに板まで頂いて一体どれくらい経ったのだろう?
本日ようやく、大工GM達成しました。
遅すぎですかね^^;
ごめんね、umiさん。><
ということで、現在のスキルはご覧の通りになりました。
とりあえずは一段落。
後は鍛冶上げと、裁縫パワスクどうするかって感じですね。
 
その後、あみさんに、裁縫110を頂き、まちさんに裁縫120を売って貰いました。でも、まだ、103ほど・・・相変わらず一気にスキル上げとかは苦手です。
飽きる・・・。
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system