Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
  2003年6月3日   植木屋てつさんと@のイベ準備
GHを以前に内装をされた、植木屋てつさんは、ちょくちょく来られる、ギルドLL'sの隠れキャラ(?失礼)です。
ギルドのHPで、 秘薬消費低減装備を募集したところ、てつさんが応じてくれました。
Hルニックいいなあ。と思ったシエルでした。
ありがとー^^
いや、今日の日記はこの取引自体がメインじゃないんです。。。
 
あなたは気になりませんか?
ンフー」という挨拶にw  (別にならなくてもいいですけど・・・)
自分は気になったので、聞いてみました。
「ンフー派?w」
 
          →
応えは
「ンフー派ですw」
unagi冒険記、好きでした^^
unagiさん、復帰求む!
(ってシャード違いますが・・・)
〜その後〜
何やら色々、バックにつめてるシエルです。
 
中身は・・・
ダメージ+25の銀ハル(アンデッド特攻)、PS110三点セット(騎士道・MF・アナト)、薔薇、Hル二用小口BODと高ル二用小口BOD、古代+10にカッパル二、など。
まあまあかなあ、という感じの物ばかりです。
その後、お店に行って、店長raiviさんに手渡し。
そう。@SHOP10万人突破記念イベント〜宝探し〜の景品の出品です。
2003年6月14日(土曜)の午後9時スタートのこのイベント。豪華特賞が用意されるそうです。
自分も別赤で参加して、GETしたいw
お暇があれば、行って見てはいかがでしょう?
大した物出せなくてごめんです。
また、当日行けなくてごめんです。^^;
先日、初めて強化依頼を受けたので、こういう事もあるもんだと、鍛冶場に立つ時のルールを改定してみました。
 
修理無料。修理DEEDは@10(空スクロ代、空スクロ持ち込みは無料)。
強化は成功失敗に関係なく、一律、必要な色インゴの実費を一回分だけ頂く。
 
こんな感じですかね?あとはHPの宣伝と、、、プロフが長くなってしまいました。
そのうち、どっかの鍛冶場に立つかも知れません。ブリかヘイブンがいいのかな?
 
 
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system