Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
2003年11月17日   ルーン配布中に。。。
ルナ北門から出た雪原奥の家をお店にしました。
その名も、‘Shop Ciel's’
少々安直です。
だいぶ商品も並べ終え、夜に時間があったので、ブリ一銀前にてルーンを配ってみました。
UOマクロも便利ですね。
Say とDelay の併用で、結構長い台詞も自由自在です。
夜だとブリ一銀前の賑やかさも違いますね。
しかし、、、
誰も貰ってくれない!(;;
 
←やっと一つ目を持っていってもらったのは、立ち始めてから10分以上経った頃でした。
 
やはり、ありきたりの商品なのか、目の肥えたブリ銀前の人々の興味を今一引けないみたいです。。。汗
それでも、めげずに、呼び込みをしていると、
「シエルさん?」
と声を掛けられました。
どなた??
と思ったら、、、
元LL'sメンバーの朱雀さんこと、Mikiさんでした。
(写真中央右の青い盾を装備してる方)
赤い盾の方は、お連れさんの優希さん(Yuukiさん)という方です。
このお二人、たまにナイスなタイミングで顔文字が被ります。
 
実は打ち合わせ済み?
・・・そんな訳ないですよねえ。。。
しかし、ちょっと退屈してた時なので、丁度嬉しかったです。
その後、テイマーの話などをして談笑してました。
・・・って、ルーン配りは?w
 
いやいや、途中、朱雀さんのナイスフォロー
「シエルさんのお店、結構良いんだよ〜〜」
があったので、すごい助かりました。
というのも、
お二人が去った後、、、
呼び込みをしてないのに、ルーンが減って、残り二個に。
 
その二個も、、、
順次なくなり、、、本日のルーン配り、無事終了です。
最後にお礼と、
サイトの宣伝をして終了しましたw
ちなみに、‘Shop Ciel's’とは、
こんな感じです。
←看板はこんな感じです。
看板メニューからの買い物もできるようになりましたが、氷子蛇が出るので、店内に駆け込んだ方が安全です。
場所はここ(←)です。
 
というか、
ここ(←)です。
 
というよりも、
(メガストアさんのUOロケーターを利用させていただいております。)
 
掘り出し物もあるかもしれませんし、ないかもしれません。。。
ボチボチ経営していく予定です。^^
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system