Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
その3
  2003年7月18日   特攻ナイフの実力(今頃)   
今日は、以前、まちさんに頂いた、ドラ特攻ナイフでのドラ狩りです。
現在、振りが速くて簡単に修理の出来る細工武器が見直されているので、試し斬りに行って来ました。
写真の場所は、ドラ狩りの聖地(!?)、ダスタです。
しかし、・・・。
 
 
人多すぎ><;
仕方が無いので、イルシュの武勇での野良ドラ退治に変更。
早速見つけたドレイクで、肩慣らし。
 
EoO(エネミー・オブ・ワン)使わずとも、さすがに余裕です。 
 
チャンピオン沸きのアンデッドは無視して、うろうろと。。。
いた!
 
戦闘準備!! 
早速EoOを使っているのでオレンジ色になってますが、茶ドラです。
 
ドラ特攻にEoO+CA(コンセクレイト・ウエポン)でダメージ61!
先ほどのドレイクで、CAのみですが、39でした。ドラゴンでも騎士道コンボを混ぜるとかなりのダメージを与えますね。
これは余裕!?
と思いきや、
「ドラゴンは炎を吐いた。
 フリオは42ポイントのダメージを受けた。」
 
ブレス強力・・・。
三発も食らうとあの世逝きだ!
さすがに恐るべし!ドラの攻撃力!
しかし、こっちの攻撃が当たると、面白い様にサクサク削れます!
 
例えば、写真左では31ダメージを与え、反撃されて、35ポイント食らう(写真右)。
 
あら、負けてる・・・。(−−;
またひっそりと、こんな所で死ぬのは嫌だ!とばかりに、必死の回復。
でも、黄ポーションを連打しても無意味です。
ついに、撃破の瞬間! 
あまりに瞬間なので、HPバーは残りつつ、ドラは倒れる。
 
って、うそっぽいやん!(汗
 
ちゃんと倒しましたです。(;;)
 
このままでは様にならないと思ったので、・・・。
ギャラリー(群がるアンデッド群)を追い払い、・・・。
記念撮影w
 
別にタイムアタックはしてないのですが、全体で約3分。
狩り速度は格段に早くなりましたね。
また、今時戦士でのドラ狩りは、普通ですよね・・・。
(引っ張り過ぎたかも、今日の日記。。。)
前のページへ 
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system