Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
その1
  2003年5月15日   ばったり 
氷兎が良いマジックを出すのは、PB18までの期間限定。
マチさんに、沸く時に8歩以上離れると逃げないよと教えて貰ったので、柵のない畑でゆったりとドラ&メアでの狩りです。
 
ごついドラとメアでちっこい兎を狩る・・・。ある意味、イジメだな。これ。^^;
すると、丁度その時、マチさん(左)登場。
ばったり会いましたw
一日100本。無事出来ました?
お疲れ様。
 
  2003年5月18日   ばったりPART2 
起きていたら何時の間にやら早朝五時半。
こんな時間なら血エレも狩れるかと、ブラッドダンジョンにGO!
 
何とか確保して(反対側は先客ありでした、皆早いねえ)、久しぶりの血エレ狩り。
むしろ、まともな狩り自体が久々かな。
包帯巻き巻き、GH唱えまくりで実行です。
 
ぼーっとPM欲しいなあとか思っていたら、何時の間にやらタゲられて、
死亡 ><;
夜中や早朝は音切ってるので、目を離すとすぐに死ぬ。。。といつもの言い訳
 
自己蘇生なんぞ出来ないミンウ。
人も居ないだろうと、ムーンゲートまでひた走り。
途中でドラともはぐれつつも、何とか町に到着。で、
また、走ったw
 
裸は恥ずかしいので、アンブラローブ着て走った。
 
戻るとドラ&メアは無事。
テイマーさんに狩場を取られたみたいだけど、何とか回収も出来たしよしとするか。
すると、
「しえるたん、大丈夫か?」
 
!? キャラはミンウです。でも、シエルって、なぜ?誰?(汗
 
よく早朝狩りをしている、あみさんでした。^^;
恥ずかしいとこ見られたなあ。
しかも、気づかなかったよ。(汗
世の中、広いようで、狭い・・・。
  2003年5月26日   PB18前最後のパワスク
今日はPB18でEV弱体化する前に最後にパワスクに行こうというギルドイベ。
(写真では、ドラとEV使うためにラマに乗ってる白ローブがミンウです)
 
しかし、皆さん忙しいらしく、参加者はあみさん、ぺんぎんさん、ちょびさんに自分の四人。
ロストランドを走り回るも、ねずみ沸きにならず、あみさんも落ち、今日は失敗か。。。
と思いきや、StarrySkyさんという方に声を掛けられ、一緒にアンデッド沸きに挑戦することに。
 
途中、BSに攻撃されて死んでしまったりしましたが、StarrySkyさんの応援で、ギルドTBCのGenさんやKarenさん達が来てくれたので何とかボス胎児に成功です。
(StarrySkyさんの別キャラが、TBCのkotobowさんなのかな?未確認)
その後、流れ解散しましたが、デルシアのバンク前でGenさん(左上)とKarenさん(同下)にお会いしたので、今日のお礼。
ギルドTBCは、「エステが主な活動です(嘘」
らしいです。
また、会った時はよろしくです。^^
※実際には昼夜を問わず活動されてる、ギルメン20人以上の大きなギルドらしいです。
知らなくてスンマセン。
ということで、今日の成果です。
騎士道110にアナトミー105。
今一・・・。
 
ぺんぎんさん、ちょびさん、アンデッド沸き、お疲れ様でした。^^ 
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system