Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
その4
  2003年6月9日   boxさん、お久〜〜。  
ここから普通な無限日記。
今日は久しぶりにboxさんに会いました。
アンブラローブを一着渡すのと、マラスに建てられた大邸宅(18×18)のフレンド登録のお願いです。
←まだ、灰色ローブのレオンの別赤とboxさんの別赤。
                  →
鹿頭のレオンと似非オスタ騎乗のboxさん。
 
無事登録してもらい、これで安全に受け渡しができます。
boxさん、ありがとう。^^
その後、ダスタに狩りに行きました。
扇動の仕方を忘れてしまってるレオンはモンス引っ張り役です。
ま、途中からEVでドレイク狩りしてましたが・・・。
さらに、まだまだEWEのソレン編が終わっていない無限では、至るところに穴があいてます。
これは狩りに便利♪
魔法GMさえあれば、サクサク狩れます。
あっという間に9k貯まりました。
いいとこ教えてくれてありがとさんです。^^
そろそろ帰ろうかという頃になって、boxさん「日記のネタに案内するよー」
嬉しいww
ちょっと脇道に反れて進んで行くと、樽樽樽!!何やら樽で囲まれてます。
聞くと、無限のBag Ball 練習場らしいです。ここはあんまりPKも来ず、ゆっくり練習できるそうです。そういえば、Bag Ball って、したことないなあ。
  2003年6月11日   ばったり in Mugen  
boxさんに手伝って貰ってビートルを別赤キャラに渡したので(10日だったかな?写真なくして日記なしです・・・^^;)、レオンは砂漠オスタを捕まえてみました。
その後、空のルーンブック屋を探してべスパ宿辺りをうろうろしていたら、ばったりboxさんに会いました。boxさん、アンブラローブに似非オスタで緑に溶け込んでますw
(写真はエスコートして帰ってきたとこです。)
折角ですのでboxさんにルーンブック屋を紹介してもらい、お店巡りしました。
残念ながら、改装やら、売り切れやらのお店が多かったですが何とか買えました。boxさん、ありがとうございました。
お世話になりっぱなしのレオンです。(汗
  2003年6月24日   スフィンクス   
今日はスキル上げしに、T2Aことロストランドにやって来ました。
でも相変わらずテイムの上がりが遅い。。。わずか0.1UPのみ。
写真では、何となく砂漠オスタから森オスタ(青)に変更。ご利益なし
そしたら、バッタリ!サカイさん!?・・・ではなくスフィンクスに遭遇。
ピラミッドだけじゃないのね、居るの。
でも、良く見ると変な顔・・・。青い胴体に青いたてがみだのライオンに、人の顔って感じ。
^^;
ま、青オスタに替えたご利益がこれだったって事で何とか納得・・・(か?)。
ちなみに場所はここです。
パプア北の砂漠。フェルッカならPS会場の近くに当たります。
ちなみに、瑞穂にもいるそうです。ディアさん、いつも情報(&投稿)thx!
前のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system