Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
その3
  2003年6月6日   別赤でアンブラローブGET  
別赤でアンブラローブ貰ってなかったので、貰ってきました。
折角1k以上もする馬を購入したのに、既に徒歩なのは内緒です。
初期スキルのままなので、PKに対抗できず、逃げられず・・・><。
・・・テイムスキル、必須かも。
さて、何とかサカイさんを発見し、PD見ると、すっごい綺麗な武器持ってました。能力も特別仕様みたい。
また、今日のさかいさん、【smiling】と笑ってます。「フッフッフ」もしくは「クックック」。。。怖いです。不気味な笑みです。さすが、殺人者。
でも、ローブまではあと少し。近づいて、バック開けると・・・。
「何すんのよ!」
と言うのかどうかは分かりませんが、お仕置きにもめげずに何とかGET。
 
もちろん、この写真の直後に死んでますw
  2003年6月7日   ルナで発見!サカイさん。  
掲示板に【無限】サカイさん情報スレを立てていたので、今日のサカイさんを拝みに、ムーンゲートでルナに降り立つと、すごい人!じゃなく、死体!
レポーター気分のレオン(戦ってる人には邪魔だったろうなあ、すんません)は、とりあえず中へ。
狭い通路のルナバンク周辺。すごい数の死体です。
アンブラローブを着てる人も居るので、All Nameしてやっとこ見えました。
今日は【lovely】らしい。そうかなあ?w
逃げ回る人々を追いかけ回すサカイさん。
今日の得物は何かが見たい一心で、良い角度で写真が撮りたいが為に必死で、サカイさんを追いかけるレオン。
たまに、タゲられたりタゲったりしましたが、漸く見られました。
命中+50%に追加で電撃100%。
こんなワンド振り回す人が、果たしてlovelyなのかは疑問です。
「取材はお断りよ!」
と言ったかどうかはさだかじゃないですが、上の写真の続きが右です。
って上の写真も既に死体になってますね。
ラグですかね。忘れました。(汗
どうやら、日増しに強くなっていくようですね。
戦った時は弱かったのかな?・・・あくまで相対的にですが。
 
  2003年6月8日   さよなら!サカイさん  
ものごっつ強引に写真を繋げてますが、今日はアンブラローブ配布イベント最終日です。30分程時間ができたので、見に行ってみました。
なお、丁度アンブラで別赤キャラが落ちてたので、6日に続き、レオンではないです。
 
さて、祭壇がご覧の通りに真っ赤になってました。
手前の木に看板ってありましたっけ?
街中をうろうろして、ようやく発見!最後のサカイさん。名前がLady Murder Sakaiになってます。本物??
本物かどうかは得物をチェックしたらいいですね。
弱々なので、死んじゃう前に見たいものです。
そーっと・・・。
 
〜わずか4秒後〜
しかし、上の写真からわずか四秒後には灰色世界。><
あとちょいだったのに〜
(多分こういうことしてるのは少数派。皆倒そうとしてるかローブGETを狙ってると思われます)
 
しかも、幽霊さん、めっちゃ多い!!
さらに、殺人報告まで出来ました。
 
バシバシ白い稲妻が落ち、バタバタと人が倒れて行く・・・。鬼だ。GMの憂さ晴らしだ(おいおい。
 
はじめはメチャメチャ強いPKかとも疑いましたが、得物を見てGM操作かな?と推定しました。
命中+100%にライトニング100%で追加。
綺麗な色の死神の大鎌を持ってましたから。
その後、素早く移動するサカイさんを追いかけていましたが、予定の時間が終わったので、落ちました。
 
後日、というか、次の日w、公式のHPでアンブラローム配布イベント終了とサカイさんのメッセージが載ってたので転載しておきます。
赤ネームも青ネームも一緒になって参加する無限のイベント、面白いですね。
参加された方、お疲れ様でした。
P.S. これって転載してもいいの?(爆
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system