Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Mizuho

その3


2004年02月??日   Daemon Bone Armor

お詫び:Cドライブに置いていた大量のUO写真をDドライブに移動させた時に、2月13日以前と言う事しか分からなくなってしまいました。そこで日付が「??」となってしまって申し訳ありません。m(_ _)m
※ゆーさん、これ、いつやったっけ??(汗

ギルドのCにて、ゆーさん(YU-HIさん:写真右)にビートル一匹のテイムを頼まれたので
オーダー入りまーす! ビートル一丁!!
とばかりにGHまで配達した時の事(写真は引渡し後)。
そのお礼にと頂いた物は・・・。
Daemon Bone Armor一式!!

UO画像掲示板でDaemon Bone Armorについて呼びかけたところ、一式の写真を投稿してくれたゆーさんから、
「お店に飾ってね」
と、太っ腹にも一式頂きました!!
ありがとー!><v

呼びかけてみるもんですね!!(違
お礼を言って別れた後、ホームタウンのTスカラに帰ったうちのテイマーミンウが取った行動とは!!??





とりあえず、着た!
(お約束)

そして、スカラを走った。
(やはりお約束)

(程なく飽きた。。。)

その後、頂いた一式はどこに飾ろうかと迷った挙句に。。。

やっぱり自分のお店に入って直ぐの床にロックダウンしてありますw
2004年5月10日現在
(Manamiさんとこと同じ飾り付でスンマセン)

改めて、ゆーさん、ありがとうございました。^^


前のページへ   次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system