Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Mizuho

その12


2004年05月14日(金)   腐り待ち  
※家の名称とオーナー名を消すために画像の一部を加工しています。

トランメルのとある便利な場所で腐り家を発見!

これは追うべし!!


2004年05月15日(土)   腐り待ち〜その2〜
※家の名称とオーナー名を消すために画像の一部を加工しています。


翌日の土曜に何とか時間を作って確認しに行くと、その便利な場所の腐り家は「Greatly Worn」に!

さらに追うべし!



2004年05月16日(日)   腐り待ち〜その3〜
※家の名称とオーナー名を消すために画像の一部を加工しています。

日曜なのでディアさん(写真:左)に連絡し、二人体制に。

この時点ではまだ、「Greatly Worn」のまま。

その家はお店だったようで、中を拝見するとFruit Basketやスタチュー、特殊染めタブなどのお宝ざくざく!

オーナーさんは何故腐らせるんだろう??(UO引退されたのかな?)

そして、


時が来た!



2004年05月17日(月)   腐り待ち〜その4〜

日付が変わった夜中のこと。
寝むい目を擦りながらログインすると、家、まだ健在!


早速腐り待ちの準備。ということで、建築ツールのカーソルを土台が確保できる位置ぴったりに合わせます。
建築ツールをコマメにwクリして瞬時に位置を合わせる練習も。

もう、ハイドなんてしてられない!!
(うそです。このキャラができないだけです。)

するとパーティを組む要請が来たので承認。
相手はやっぱりディアさん。
どこかでハイド待ちしているようです。

その後しばらくパーティメッセでディアさんと会話しながら待っていました。

すると、、、

通行人にもバレバレのポジショニングのシエル。


「結局崩壊は17日の早朝かなあ」と話てます。

もう既に建築ツールをいじるのにも飽きてたりw

やっぱり腐り待ちって最後は、、、

「忍耐勝負?」


引っ張っておいてスミマセン。
忍耐やど根性のないシエルでした。
自己の睡眠を優先させました。
(ディアさんも既に離脱)

その後、確認に行くと土台ができていました。
GETされた方、おめでとうございました。

前のページへ 次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system