Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Mizuho

その16


2004年06月01日(火)   イベントの下準備

次のイベントの為の配置を考えるためにGHに移動。
って、なんかGMっぽい?と自画自賛。(汗

ゆーさんの家なので、ゆーさんにも協力してもらって色々考えます。

色々試してみるシエル(写真:左のフリオ)と、急な訪問客を見守って適切なアドバイスをくれるゆーさん(写真:下)。

それなら、じゃあこっちは?とシエル。

何とかイメージが掴めました。

ゆーさん、突然の訪問に答えてくれてありがとう。
^^

ということで、つかんだイメージはこんな感じ。
(何のことやら・・・)

このイベント。自分のPCの接続障害があり、延び延びになってます。9月に実施予定です。



前のページへ 次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system