Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Mizuho

その20


2004年08月17日(火)   ルーン配り

さてと。
コピぺ(コピーアンドペースト)する原稿を用意して、椅子と机を置いて、ルーンをブックから取り出して・・・と。

さーさ、皆さん!
Shop Ciel's新装開店!

鍛冶+20狙いやHルニ狙いBODまで各種取り揃えておりますよ。

普段は邪魔と思ってBOBに仕舞ってセキュアにポンっと入れておくだけでも、大口GETでいざ揃えようと思うと中々に集まらない布小口や鉄鎧。

後一枚なんだけど。。。そんな経験ないですか?

そんな場合に当店へ!

気になるお値段は報酬品とパーツ数により独自に計算しています!
意外に6パーツやプレートメイルが安かったりするかもしれません!!
全てのBODは格安価格に抑えています!!

さーさ、皆さん。
Shop Ciel's新装開店!!

ルーンありがとねー。
どうもですー。

早速ですか。それはどうも。^^

最後にチョコッと、
総合情報サイト「Ciel@UO」もヨロシクネ〜〜。




前のページへ 次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system