Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Mizuho

その25


2004年09月18日(土)   スイカo○

こんなんあった?
とあみさんに聞かれてなぜか政治家の答弁のような言質を取られない言い回しを試みるシエル(キャラはミンウ)。

場所はTトリンシック港近くの元広場。
去年はここが七夕会場だったので、何かのイベントでしょうか?
(わかんないっす。Siel Dragonさんのとこ(Lycaeum.net)で、調べるのも忘れてた。)


つうか。姉さん。
飛びこめないっすw

(あみさん「とおっ」と叫びながらテレポ発動)

見てるだけではよー分からん
ということに気付いた二人は別の話題に。

それは
「あみさんのカスタマイズ in Malas!!」

ということで、あみさんのM家に移動。

流行のMAFですな。
飼い葉もあって馬も喜んでいるでしょう。

(入ったときから気付いていたが、)よく見ると、姉さん、カスタマイズや内装の腕上げましたね!

すると

喜ぶ姉さん。

いやあ。前に見たT家よりすごいです。整ってる!!

そして、きちんと台所が内装されている!!

左上のタペストリーは暖簾(のれん)のように、隣の部屋に移動できます。

いやー。腕上げましたね!

すると

あみさん「しえるちゃん、みてみて

なにやら見せたいものがあるらしい。
ということは、取って置きの内装!?

するとテクテクとあみさんが歩いた先には・・・。

!!

あみさん「でかい」

さらに

あみさん「なにが?w」

(爆笑)
ちなみに、

あみさん「胸でかくなりたいひといたら」

あみさん「いつでもかすよーw」

ということらしいです。
マラスのどこかにある家ですw
なりたい方は是非一度ご利用下さいw




前のページへ 次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system