Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Mizuho

その31


2004年11月03日(水)   「武刀の天地」導入

おお!徳之諸島だ!
ということで、「武刀の天地」導入!

時間の関係で導入直後の建築祭りには参加できず。
しかし、何とか導入日中に見に行けました。

さあて、禅都ってどんなとこかな?と移動した先には、


エリートニンジャの死体!!

って、、、、ムーンゲートの一番上が禅都行きじゃないのか。(汗

改めて・・・

禅都到着!!

折角なんでキャラ替えー。

と思ったら、

・・・。

(つうか、今回は導入直後用のログインできないよメッセージをわざわざ用意したんだねえ、EAj。)

〜暫らくお待ち下さい〜

ということで、再上陸!!
タウンクライヤーも周りに溶け込んでます(分かりにくいっす)。

さて、まずは禅都から!
ぐるっと回ると、


女武者、発見!
でも、Evaさんって名前は、あんまり侍っぽくないな。。。

そうこうしているうちに、だいたい禅都が分かったので、北にあるらしい砂漠に移動。
これは、きっと禅都近くなのでラグラグでもモンスターが弱いから大丈夫だろうという判断です。

吉と出るか、凶と出るか・・・。

砂漠につくと、蜘蛛の様に入り組んだ造りになってます。

ひょっとしたら、この先にとんでもないモノがあるのかもしれない。。。
そう思って、行ってみることに。


期待しながら走る走る。

強敵がいたら、どうしよう。。。
でも折角なんで見てみたい。。。

と、好奇心に駆られて走る走る。

その先には、


shade一匹w

新しい土地というのは、こんなことでも楽しめます。
そして、同じように奥まで走ってくる人に何人もお会いしましたw
皆考えることは同じやね。

吉でも凶でもなかったが、それなりに楽しめたよ。。。
(結構あちこち奥まで走ってみた人)


前のページへ 次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system