Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Mizuho

その32


2004年11月04日(木)   「武刀の天地」堪能

うむ。確かに我は侍じゃ。

うりゃうりゃうりゃうりゃ!
この程度の相手、屁でもないわ!

強敵にも引かぬ!

侍とは心が大事じゃ!
先人を尊敬できぬ者には侍は務まらぬ!!

一方その頃、

今日の仕事はこの先か。。。
動物変化などたやすい、たやすい。

静かな割には雑然としてるな。。。

ただのねずみだと思うなよ!!(左)
どうだ!!(右)

また、一つ仕事を片付けたな。
この程度の仕事など、忍者の修行にもならんな。

一方その頃、、

これが、盆栽の種か。
「Exceptional」って何か違うの?

(初GETが化け狐のExceptional Seedだった為、よくわかっていなかった。
→その後、画像掲示板でお尋ねしました。応えて下さった方々ありがとうございました。)


化け狐も結構強いねえ。

一方その頃、、、
最も悩んでいた男が居た。


お、多すぎるぞ、新アイテム・・・。


「武刀の天地」を満喫中のシエルでした。



前のページへ 次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system