Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Mugen

その3


2004年06月01日(火)   GMテイマー達成後のMugenライフ

こんばんは。
遅れてきたPMテイマーのレオンハルトです。
うーむ。今日も良い眺めだ。(土しか見えないけど)
さあ、張り切って行くか。

宿から程近い狩場に出向いて、まずはPM。

そして調教。
これが中々調教に入れない。

一度調教に入りさえすれば、自動的にスキルが上がるROTシステム。
調教結果は失敗でもOK。お得っしょ?

その後はより強い方のメアを残して一頭排除。
こうしないと次が湧かないからね。
ついでにここで獣医上げ兼お金稼ぎ兼皮集め。
ま、皮持っててもしょうがないけど・・・。お針子じゃないし。

ここまでこなして軽く汗を流すと、再び外を眺めならがの就寝。

お疲れ様。
次回の活動は15分後かもしれないし、数日後かもしれない。。。



前のページへ 次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

inserted by FC2 system