Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Test Sosaria
(シャードシンボルがないと味気ないねえ)

その3


2004年04月21日(水)   「カラフル」


なんでもない、ただの標識。
こっちは「ブリテイン」。

そしてこっちは「トリンシック」。

最後は、「Super Cow飼育場」!?

そりゃ例え元々はブリテインに向かっていたとしても、目的地はSuper Cow飼育場に変更でしょう!

ということで、方向転換した先には怪しい水樋
多分中身も水じゃないし。

奥には色違いで怪しい水樋。

うーむ。。。
・・・
・・・。
そうか!!
さっきのはコーラでこっちはソーダ!?
・・・Super Cowにはなりそうにないか・・・。

辺りを良く見ると、ワラでさえ、色が違う。

白いカーネーションの花瓶の水に食紅を加えると、花が赤くなるという奴でしょうか?
でも、、、

普通は色が変わっただけで、WWと張り合うほどには強くはならないわな。

と、こないだの戦場=デスパ入り口に向うとやっぱり居ました。カラフルなcowが。

そいつがやっぱりSuper Cow

多分一つ目の写真の水樋の水を飲ませたんでしょうねえ
(ということは、二つ目の写真の水樋の水を飲むと、こないだのUber Cowになるんだろうか??)

まあ、Cowには飽きたんで自分には倒せないから、当初の予定のブリテインに。・・・するとブリテインで発見!

ペットに色を塗るというペンキ染めタブ!

さっきのSuper Cowに劣らないほど怪しい色使いのペットだらけです。

まあ、せっかく来たんで早速、、、

別キャラの馬を塗ってみた。
こうなるとただの馬なのか、メアなのか分かりませんなあ。

あたりを見ると、服装とペットの色をコーディネートしている人が居ますね。

そんなカラフル世界の中でも一番目を引いたのが、この人!

同化してます!!w


※「Test Sosaria」は、通常のテストセンター仕様のTCとして使われた後にアップされない状態が続き、
先行導入用一般シャード「Origin」の誕生により、完全にその役目を終えました。
永続的テストセンターシャードなのに、短かったね・・・。



前のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system