Five on Friday
2008年1月のまとめ
Q1:Enhanced Bandage(清められた包帯)は、既にスキルが最大値でも効果がある?(再登場)
Q2:Runic SawとFletcher's Toolのプロパティと強度の範囲はどうなってるの?
Q3:Chivalry [騎士道]のアビリティの持続時間は何で決まるの?
Q4:ヒューマンの適応力特性(どんなスキルでもスキル20程度の成功率を持つ種族特性)により、Bushido[武士道]が20程度の成功率を持つならば、その分Parrying[受け流し]の成功率を下げることになるの?
Q5:次のパッチとパブリッシュはいつ?
回答はこちら
→「日本公式サイト/ニュース/ファイブ・オン・フライディ − 2008年1月25日 2008年1月29日」
Jeremy [コミュニティコーディネイター / 米国UOチーム]
▲ページTOPへ戻る
Q1:Necromancy [霊媒]とSpellweaving [織成呪文]は、Int(知性)やInscription[書写]の影響を受けるの?
Q2:モンスターって、「命中」や「回避」プロパティの影響を受けていたりする?それとも単純に武器スキルのみに基づいた命中率や回避率を持つの?
Q3:Concussion Blowの効果量の計算式は?
Q4:Blackrock Elementalって、いなくならないの?
Q5:私の職業タイトルは現在「a」なんだけど、「b」と表示させたい。どうすれば良い?
回答はこちら
→「日本公式サイト/ニュース/ファイブ・オン・フライディ − 2008年1月18日 2008年1月22日」
Jeremy [コミュニティコーディネイター / 米国UOチーム]
▲ページTOPへ戻る
Q1:LanceでDismountは使用できないの?
Q2:Healerって「特攻:メイジ」のメイジ?
Q3:Enemy of Oneのダメージ増加量は50%?100%?
Q4:Enhanced Bandage(清められた包帯)は、既にスキルが最大値でも効果がある?(一回目)
Q5:Quiver of Rageって、どういうもの?
回答はこちら
→「日本公式サイト/ニュース/ファイブ・オン・フライディ − 2008年1月11日 2008年1月15日」
Jeremy [コミュニティコーディネイター / 米国UOチーム]
▲ページTOPへ戻る
1:タウンホールミーティング、再び!
2:Winterlandシャードと雪合戦。
3:今後の展望
回答詳細はこちら
→「日本公式サイト/ニュース/ファイブ・オン・フライディ − 2008年1月4日 2008年1月8日」
Jeremy [コミュニティコーディネイター / 米国UOチーム]
▲ページTOPへ戻る
【Ultima Online】 (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
このサイトの著作権はこのサイトの管理人に属します。
|