Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

Five on Friday

2008年3月のまとめ

3月28日

Q1:日湧きのレアが湧かないよ?

Q2:Faction Sigilのタイマーは?

Q3:「ガレキ」のPalm TreeとCoconutsは?もうココナッツ落ちないの?

Q4:どうして私のペットが言うこと聞かないの?

5:今後の予定:イベント情報

回答はこちら
→「日本公式サイト/ニュース/ファイブ・オン・フライディ − 2008年3月28日 2008年4月1日
Jeremy [コミュニティコーディネイター / 米国UOチーム]

▲ページTOPへ戻る

3月21日

Q1:どうしてPub51で、保険済みアイテムがベンダーに置けなくなったの?

Q2:Archcureの弱体化を止めたのは何故?

Q3:Spellweaving[織呪]のEssence of Windの詠唱速度ペナルティってどうなってるの?

Q4:派閥と家の変更って、どうなった?

5:今後の予定:TC1→Origin→全シャード

回答はこちら
→「日本公式サイト/ニュース/ファイブ・オン・フライディ − 2008年3月21日 2008年3月25日
Jeremy [コミュニティコーディネイター / 米国UOチーム]

▲ページTOPへ戻る

3月14日

Q1:ルニック裁縫キットの防止に魔法特性が付与されないのは、何故?

Q2:戦利品のCapとBonnetに魔法特性が付与されたものが無いのは、何故?

Q3:動物やモンスターの能力って、どうやって決まるの?つまり、ステータス・抵抗値・スキルの全てがその種族の最高値である個体って手に入る?

Q4:ルニック製の武器や防具の強度分布って、均等なの?

Q5:プレイヤーキャラクターやAnimal Lore[動物学]で見られないNPCのバード難易度って、どうやって決まるの?モンスターのようにプレイヤーキャラクターでもヒットポイントって影響してる?

6:今後の予定:パブリッシュ近し!

回答はこちら
→「日本公式サイト/ニュース/ファイブ・オン・フライディ − 2008年3月14日 2008年3月18日
Jeremy [コミュニティコーディネイター / 米国UOチーム]

▲ページTOPへ戻る

3月7日

Q1:Discordance [不調和]と(魔道武器のような)スキルをマイナスにするアイテムのスキル低下効果は累積する?

Q2:木材別の発生確率を調べてもらえない?高ランク木材の発生確率が低すぎるような気がする。

Q3:(英語公式サイトの)プレイガイドのTaming[調教]に、パラライズ状態で調教されたときの4%スキルロスペナルティが書かれていないよ。また、調教中のDiscordance [不調和] や Peacemaking [沈静化] によるスキルロスって、あるの?

Q4:厩舎のスロットを増やして!

5:今後の予定:ペット召喚クリスタルとペットAIの調整

回答はこちら
→「日本公式サイト/ニュース/ファイブ・オン・フライディ − 2008年3月7日 2008年3月11日
Jeremy [コミュニティコーディネイター / 米国UOチーム]

▲ページTOPへ戻る

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries.  All rights reserved.

このサイトの著作権はこのサイトの管理人に属します。
サブ カテゴリー
inserted by FC2 system