Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
青文字は再編集時(2003年5月中旬)のコメントです。
 その3
  2003年3月25日   仲介
長方形の枕を探していたMACHIさんに、amiさんからプレゼント。
その受け渡しにシエルが仲介。
いつも元気なMACHIさんでした。w
 
 
自分も現在のんびりと釣りキャラ育成中。
と言っても、40台。。。
どうせスキル上げは遅いです。^^;
夜、たまたまamiさんに会ったので「無事渡したよー」とご報告。
MACHIさんからのお返しのSOSボトルも渡しました。
SOSのお金くらいはMACHIさんに、というamiさんに、(多分シエルより)お金持ちだから貰っておいて良いと思うよと言った時のあみさんの返事。

amiさん「養女にぜひ!」
ww 
ついでに、なぜかシエルも裁縫110を頂き、早速使用w
あみさん、ありがとー^^
ということで、現在100.3と微妙な裁縫スキルです。
 
 
これから二ヶ月近く経つ現在の裁縫スキルは、・・・ご想像にお任せします・・・。
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system