Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
青文字は再編集時(2003年5月中旬)のコメントです。
その1
  2003年5月1日   カスタマイズpart2
昨日の続きで、カスタマイズ!(今頃)
写真は一階のバーの客席。
椅子を作って並べてます。
内装するのも疲れた頃、ギルドのCで「カスタマイズしたよー」とご報告。
ぺんぎんさん(上)とまちさん(シエルの右)が話しに乗ってくれました。
早速、ご案内〜。しかし、
まちさん、見えない壁発見!
さらに、窓がないことを突っ込まれました。

実は、カスタマイズ中の壁選びの時、窓っぽいのが×となっていたので窓はないのだと勘違い。
その×をwクイックすると窓付き壁が選択できるんですね。
まちさんご指摘ありがとー。^^
ちなみに、「お隣さんどうやって窓作ったんだろう。壁が違うからかな?」と勝手に納得してて思いもよらなかった。カスタマイズ検定8級のシエルです。
一階のこのスペース。
お二人に「なに?」と聞かれたので、「トイレー。一歩踏み出すと(水洗なので)流されて飛ばされるの(←テレポーターで二階の階段裏のスペースに飛ばされます)。」と元気良く返事。
しかし、今一なリアクション。
つまらなかったのか。
><;
ということで、このトイレも却下。オーナーキャラのチビシエルに交代してカスタマイズ、やり直し。
さらに、嬉しがって(!?)窓をつけ過ぎたので、この写真の後、もう一回やり直し。
一回あたり、4〜5万飛んで行きます。
コミットしないと、出来具合が読めないって、まず過ぎですか?
しかし、ホント、各階でバラバラな家ですね。
^^;
まだ、ベンダーも内装も全然ですが、とりあえず、バーキーパーはキーワード等で喋ります。
その時のUO情報やお勧めマジック、HPの更新案内等、一週間に一回更新していくつもりです。
うちに来られて、色々話しかけてみてはいかがでしょう?
^^
そんなマラスの家の座標は
こちら
です。 
ベンダーに商品を置きましたが、まだ、ルーンも配っていなくてあんまり売れていません。><;
ゲストブックを置いております。ご感想等ございましたら、よろしくお願いします。
落書きは止めてね。^^;
そう言えば、バーキーパーのしゃべる内容、変更してないなあ。。。。。
 
 
  2003年5月12日   ブロンズルニック
最近レアハンターに凝ってるペンギンさんに、 レア物を頂きました。
ありがとです。^^
夜、久しぶりにいちさん(ななさん)と、らむざさんに会ったので、ブロンズルニック製の鎧をひとつずつプレゼント。
ご希望のプレ首緑を作成すると、
いきなり、AR17 FR11 瞑想可!
 
いちさんは戦士いないらしく、瞑想可でないと、・・・と話していたら、
次も瞑想可 AR10 CR11!
丁度、良さ気なのが出て良かったです。^^
 
ちなみに、この後、良いのはさっぱりw
 
お二人、リアル運高い?w
次のページへ
前のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system