Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
青文字は再編集時(2003年5月中旬)のコメントです。
その2
  2003年1月27日   ここはどこですか?? ><
Qで久しぶりにwiskさんに会いました。UO初心者のときから(って今も初心者ですが、)ずーっとお世話になってる方です。「暇なら扇動上げにシェイム風エレ行くからサポートして」と言われ、フリオで入るとSkaraにおられました。まだ、昨日の青フルプレのままだったので、着替えようとしたらすでにゲートが・・・。
 
 
そして現在も初心者です。。。
慌ててNight Sight掛けて飛び込んだら!?
てっきりシェイムに行くんだと。しかし、着いた先はどなたかのお家。
挨拶もそこそこに、「ここは、どこですか??
><」
ちょっと恥ずかしいフリオでした。
良く考えたらwiskさんって扇動GMだったよなあ。
^^;
なんでも、最近wiskさんの別キャラwonkさん(弓剣士)が入ったギルド(Guild LL's)のGHだったらしく、sarasaさん(ギルドLL'sのpenginさんの別キャラ)の扇動上げのサポートということらしいです。
自分は扇動された後の風エレの処理担当ということでした。
ちなみに画像は、sarasaさんがSTR上がらないということなので、アナトミーなどのSTRの上がりやすいスキルをログイン時に使うといいですよーという話の最中です。
今日はギルマスさんがいらっしゃらないらしく、明日ギルドに加えてもらうことに!
お昼に活動できるなんて、自分にぴったりですw
 
これが、ギルドLL'sとの出会いです。
  2003年1月28日   扇動上げサポート 
ギルドLL'sにCielで加入してもらった後、sarasaさん(画面上)の扇動上げに霊性のハーピィへ。
SS撮りしてるのは、自分だけでなくSorsさん(画面左、この時はBellさん)もらしいですw
関係ないですけどフリオ(中央)とwonkさん(右)は格好が被ってますww
※このときの様子はGuild LL'sの日記でも紹介されてます。
霊性から帰って、Sorsさんはamiさん(左)に交代し、sarasaさんにHQ楽器を作ってます。
丁度後ろ向いてたので、amiさんの背中を激写しました!
写真はその直後の皆さんの反応ですw
ギルドLL'sの皆さん、今後ともよろしくです。
^^
解散後、ホームタウンにしてるスカラで@のMACHIさんを見かけました。
画面上「あ、まちさんだ!シエルです。こんちはー」
画面下「ちゃああああああああああああ」
いつも元気な挨拶は変わらないMACHIさんでした。さすが、@の看板娘ですw
 
 
現在はまちさんもギルドLL'sの一員です。
自分の扇動キャラ、、、上げてないなあ。
相変わらずw
  2003年1月29日   まりさん 
友人のmariさんに偶然会いました。
まるで氷兎普及委員(謎)のようにアイスウサギを紹介し、その後ムングロ銀行前にて雑談中です。
なんでも、UO内で「バイトしない?」と声をかけられ、りんご狩りに行ったそうです。「一緒に狩りに行きませんか?」とかじゃないんですねえ。
この後、タイタンや赤閣下に行ったんですけど、ゲート出したらマナ切れでサポート上手く出来ませんでした。申し訳ない><
ペットも死んじゃったんで慌ててミンウに交代してペット蘇生。《ミンウの日記に続く》
まりさん、元気?? 最近会ってないねえ。
今は、良いマジックをたくさん落とすので、氷兎普及委員をしなくても大人気です。
この人気もPB18までかな?
 
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system