Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
2003年12月になってから、覚えてる範囲で日記にしてます。他にもイベント等あったんですけどね。。。
   2003年10月6日  ゼリーさん&シエル 誕生月イベント @ギルドLL's 1
今月はゼリーさんと自分(シエル)の誕生月です。
しかも、たまたま、二人は同じ日に生まれてます。
 
まず今回は、自分の希望によりDoom突撃です。
ということで、いきなりDoomLv.2ですが、マチさんの号令の下、スタートしました(写真左上・上)。
やる気満々(写真左)なのは、自分が出られなかった先月のつぶらさん誕生会イベントの時に、AFを見事、GETされたからです!!
そして、今回「誕生日イベ何がしたい?」戸聞かれて、自分も取りたーい!!と思ったのでDoomを希望したのは言うまでもないです。。。単純
さあて、AFはGETなるか!
というところですが、いきなりヒヨるフリオ→
というのも、、、
最初がいわゆる虫ボスだったからです。
こいつは素早しっこくって、特攻が効かないので、装備が今一なフリオには天敵中の天敵です!!
今回の狙いはこいつじゃないです。
狙いじゃなくても、もちろん、こんな感じになる。。。
その後、頑張っては死にを繰り返すも、ルート権止まり。。。
てな感じでサクサクボス撃破が続いているそのとき、、、
途中合流のあみさんに、
「おめでとうじゃんw」
思い出したように声を掛けられたり。。。
 
(ありがとでした)
お約束のように落ちたり。。。
折角ルート権を三分の二で取れても、中ボスと仲良く死んでいたりしました。
結局AFは取れませんでしたが、あみさんから命中防御共に11%の盾を頂き、
ぺんぎんさんからレアリティ3のBooksを頂きました。
 
誕生月のお祝い、ありがとうございました。
また、参加してくれたギルメンの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
   2003年10月16日  ゼリーさん&シエル 誕生月イベント @ギルドLL's 2
今月はゼリーさんと自分(シエル)の誕生月ということで、今日はゼリーさんの希望によりダンジョンロックです。
メンバーは、あみさん、ぺんぎんさん、まちさん、そして主役のゼリーさんにシエルです。
宴会(?)の途中、6周年記念ベルを持って元メンのビクさんも駆けつけてくれました。
 
皆さんありがとうございます。&ゼリーさんおめでとうございます。
その後、ちょこっと探検した後、ダンジョンソーサラーズに移動。
こちらでも探索です。
様々な本や燃えるサボテン(?)からワープするクリスタルなど、色々あって結構凝ってるんですね。
最後は、黒閣下狩りで締めました。
もちろん、死んでますが、写真は省略です!!
 
皆さんお疲れ様でした。
そうそう。最後にGHに帰って、記念撮影しました。
「双子みたいw」
というのは、、、
この二人ですw
 
右:ゼリーさん(キャラはuiuiさん)
左:フリオ
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system