Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
青文字は再編集時(2003年5月中旬)のコメントです。
その3
  2003年2月12日   バードとテイマーのコンビネーション
今朝のメンテ明け。Leonhart@Mugenのテイム上げに限界を感じていた頃(60台なのに0.2しか上がってなかった)、wiskさん(バード)からQが。
「ダスタ行くよー」
早速MUgenからMizuhoに。ドラの準備しにスカラに。
しかし、「こんな時間からダスタ一杯、テンプル行くよー」とのQが入ったので、テンプルに向かってwiakさんと合流。早速狩り開始。
(もう、3日も前のことなので、何を大丈夫?と聞かれたのか忘れちゃいました。
^^;)
一枚目から約6分後の画像です(縮小してます)。
あっという間にご覧の通り。ちなみに、wiskさんは画面左下のドレイクの回収中です。
ドレイクが多いため、金額的には大したことないですが、バードとテイマーのコンビネーションは狩りに最適ですね。・・・今は・・・。(来週のAoSでどうなるかは分からないw)
 
こまめに宝石まで拾っていて、ドラの操作を忘れ、「早く止めさしてー」とwiskさんに言われるシエルです・・・。
今は、ドラが死んでしまうと嫌なので、ちゃんと操作してるつもりですが。^^;
朝の9時ごろスカラにログインすると、いつも夕方以降に会うchillさんが早くもログインしてました。
これからパワスク会場見て回るそうです。
 
そういえばこの称号、Sボス用のEvil、しかもAnnihilator。Sボス用の称号で、上から二つ目のボス5匹倒したと言う証。すごい称号持ってます。
関係ないですが自分はこの日、1時間睡眠。とても眠いです。しかし、ちるさんは・・・
元気満点!!w
ちょっと羨ましかったです。
チルさんと別れた後、メア調査に行きました。
先日、Mithrandirさんと3時間に渡って探した結果、漆黒の525はたったの一体のみと言う結果。そこで、どれくらいどのようなメアが沸くのか調査しに、朝の空いてる時間帯を狙って行きました。しかし、時間が余りなく、行えたのは一時間のみ。^^;
参考にもなりませんが、一応載せときます。
一時間メアを調査した結果です。
たった、21匹っす。><
分かったことはモヒ率が高いということw
あんまり意味がありませんでした。^^;
もっと個体数を増やそうかとも思いましたが、AoSでひょっとしたら変わるかも・・・。ということで、再調査はAoS導入後になると思います。ま、誰も期待してないとは思いますけど、いつかひっそりとw
あ、そうそう、意味があったといえば、・・・
ロードになってましたw
しかも、テイム0.1UPの為にリッジテイムに行って初めて気がつきました。
メア21匹も狩ってると称号は上がるようです。
 
その後、メア調査、一回もしてないです
  2003年2月14日   バードとテイマーのコンビネーションpart2
今日のメンテ明け、wiskさん(画面右下)から「ダスタのドラ狩りいい感じ」とのQが入ってきたので、ドラ連れて行って見ました。
ドラの陰から変換ミスっての挨拶です。
^^;
 あっという間にご覧の通り(縮小してます)。
やっぱり今はバードとテイマーのコンビは狩りに最適ですね。
結構狩って包帯も残り僅かになったのでスカラに帰還。その後、フリオでレジ上げに行くことに。《フリオにバトンタッチで2/14終了》
 
空いてるダスタで狩りがしたい。。。
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system