Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
青文字は再編集時(2003年5月中旬)のコメントです。
その4
  2003年2月17日   AoS導入前、最後の狩り
17日というか、16日というか微妙な時間帯。
眠れなかったので、UOログイン。
せっかくなったロードです。死ぬ前に名声をリッチにあげて、献身の徳を得ました。
するとディアさんこと、MithrandirさんからQ。
「起きてる?今一人でパワスク、デスパのねずみ。赤ラットマンだからもうすぐ出るよ。」
おお!パワスク久々!
ということで、早速白塗りして(これも久々)ディアさんに貰った漆黒服に着替え(これはなんとなく縁起もん)、準備しながら記念撮影。・・・しかしボタン間違えて「All Follow Me」マクロ発動。ちょっと恥ずかしいけどめげずに出発です。
なんとか赤ラットマン途中で到着。といっても、(自分的に)期待薄の右側。
^^;
見難いですが、カーソルの先にミンウはいます。
間に合ったとホッとした時ディアさんからQ。「(正義の)徳、使わせてもらっていい?どこ?」
「いいよー。あーーっ! 地震スクロ忘れた>< 止めた方がいいよー」
今から取りに帰る訳にも行かず、そのまま参加。もちろん、あっさりとボス出現時の地震失敗。パワスクGETならず。持ち帰ったお金はご覧の通り4351gpに終わりました。
AoS前最後のパワスク参加になりそうです。
その後、珍しくも赤っぽいローブ着たヒーラーが居るというので、ディアさん(純メイジのFeanorさん)に会いに彼の家に行くと彼はあっさりと灰色に。
そうです。
そのヒーラーをヤっちゃって、ローブと靴をGETしたそうです。
画面の死体がヒーラーさん。

そのままヒーラーの死体のそばでAoS談義。夜遅くまでお疲れ様でした。
 
仕様が新しくなる度に、あーだこーだと予測するのって結構好きです。
ま、大抵の場合「入ったら分かるし」ってとこで落ち着くとこが自分の甘いとこですけど。^^;
 
そういうとこが、今一このサイト、データを扱ってるって認識されてないとこの理由でしょうか・・・。うちにあるデータでも、別サイトの同じものを、紹介されたことがあります。(;;
データももっと、頑張ろう・・・。(凹み気味)
ディアさんが寝た後も、まだ眠くないのでソーサラーズに血エレ狩り。
夜中と言うか、早朝と言うか、こんな時間には誰も居ません。Lv.1でゆっくりと狩りが出来ました。しかも、Lv.5地図のおまけ付き!暫く狩ってて眠くなったので、切り上げて帰ることに。さてさて今日の狩りの結果は・・・
30148gpにLv.5地図、インバルバックラーにマイト銀バトルアックスというところ。血エレの血の数から23匹倒したようです。ちなみに、かかった時間は約40分。
AoS後の狩りはどうなるのでしょうかね?ってこの狩りは前フリ?w
 
でしたねw
その後、AoS前後の血エレ狩りの違いをUOデータ集にアップしました。
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system