Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
青文字は再編集時(2003年5月中旬)のコメントです。
その1
  2003年3月3日   Running!
Nanaさんに誘われて、ドラをテイムしてパワスク会場へ。
AoS後初のパワスク参加です。
まずはNanaさん用ドラを一発でテイム成功。
しかし、自分の分には時間が掛かりました。NanaさんPMありがとー。
さあ、いざ、パワスクー!
しかし、・・・到着後すぐの写真です。
二人仲良く幽霊さんw
たかが、ねずみ。されど、ねずみ。
一斉にタゲられ魔法で死亡。
AoS後、連続に魔法を入れられると、すべてのダメージがしっかり入るようになったので回復の間がありません。
><;
Nanaさんはchillさんを呼ぶとのこと。しかし、モンスが多く、テイムしたてのドラまで死んでる始末です。
これはレスキルの可能性大!そこで、・・・
走ったw
パプアまでww
ロストランドは大体の地形を把握してるので(←暇人だな。俺)、一目散にパプアまで(上)、そしてヒーラーからバンクまで(下)走りました。
その間もパーティーメッセで次々とレスキルされてるNanaさんの様子が刻一刻と伝わってきます。
漸く回復して家に直行。とりあえず魔道防具を適当に装備して馬に乗って再び戻ると誰もいない。
^^;
もう、終わってしまったようです。AoS後の初パワスク挑戦は、ただただ走っただけで終了でした。
テイムしたてのドラは死にましたが、最近良く死んでるメアは無事。
パーティメッセでNanaさん(左、「あ」と発言中)に連絡。
ミンウの荷物はchillさん(右、「あは」と笑い中)と回収をして家まで届けてくれたようです。
お二人ありがとねー^^
その後、RAMUZAさん達がスカラに居るということで、スカラに行って談笑。
左上からNanaさん、chillさん、ミンウ、真ん中上からMisutoさん、RAMUZAさん、Sick Boyさんです。
この時の会話より、「銀行強盗」「banco」などでもバンクが開くらしいということが判明(と言うほどでもないですが・・・)。
Misutoさんに「マラスの家はどこですか?」と聞かれたので、ゲートで行って見ることに。
すると、なんとMisutoさん。隣の家(というか土地)を購入したとか。
偶然ですねえ。
これからお隣さんよろしくです^^
移動するときに何となく皆とパーティ組んだので、折角だから狩りに行くことに。
もちろん、装備はさっきの中途半端なままです。
ゲートの色からお分かりの通り、行き先はフェルッカです。
 
この時は、はぐれても、パーティメッセで話せるからと、パーティを組み始めたんですね。
で、「(パーティ組んだので)どっか行くんですか?」って言われたので、じゃあ逝こう!と。
安直です・・・(汗。
 
(縮小してます)
そう、着いた先はカルダンの血イカ。
なんでもAoSで弱体化したとか。
結構いいマジック落としますが、吸収攻撃もなければ、魔法反射もなくなり、ペットでさくさく狩れると言う、修正されそうなくらいに美味しいモンスに。
(ちなみに、RAMUZAさんはRionさんにキャラチェンジです。)
あまりに簡単なので眠くなってしまうほどです。
しかし、
本日二度目のパプアまでのランニングw
そう。暫くして、PKの団体さんの登場!
さらに、重くなり、固まり、動けるようになったときには手遅れで死亡。
その上、皆次々と倒れ、回収どころか、蘇生もおぼつかない状態。
今回は秘薬だけ持って馬に乗り、すぐさま帰還。
戻ると、どうやら占拠されたらしく、回収は困難。撤退を余儀なくされました。
皆、狩りは失敗だったねえ。ごめん><(発案者=ミンウ)
しかしちょっとだけいいことが。死ぬことが多くなったうちのメア。入り口近くで暴れまくって元気でした。今日はなぜか強いねえ・・・。《おまけで続く》
〜今日のおまけショット!〜
スカラにて。着替えて来たRAMUZAさん。

撮りましたw

載せましたww

今日は皆さん、お疲れ様でした。
この日はよく走ったw
血イカって今、狩りやすいのかな?
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system