Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
青文字は再編集時(2003年5月中旬)のコメントです。
その3
  2003年3月12日   強敵!Devourer of Souls と さよなら、Tailor Sakai!
今日は今週初、ギルドのCに登場。
いつもお世話になってるwiskさん、多分無限ばかりでDoom未体験らしく、GHで待ち合わせて行くことに。
GHに行くと、しっかりアンブラローブはGET済みでした。
Doom到着。蟻退治中のamiさんとpenginさんを待つ間、階段下にて説明しながら骨集め。
途中で出てきたDevourer of Souls、お気に召したようです。
「かっこいー」「ガンダム見たい」と大喜びのwiskさん。自分はよくこいつで死んでるので、あんまり会いたくない敵です。EV効かないし・・・。
試しにウチのメアをぶつけると、ご覧の通り、メア昇天。さすが、ガンダム。攻撃力あり過ぎます。
amiさん(Bellさん)とpenginさん(sarasaさん)も合流して奥に探検。
テーマー一人にバード三人。
ガンダム(Devourer of Souls)のHPを1cmしか削れないメアは当然戦力外。
戦闘は皆に任せて、EV出す以外は死なないようにするだけのミンウです。
今度は失ってもいいようにドラ、テイムして来よう・・・。
ぐるぐる回ってボーンデーモンにもご対面。
何だ、デカイPatchwork Skeletonか。
と思いきや、Dismount→メア突撃→メア撃沈のコンボ攻撃。
侮れません・・・。
ということで、自分の代わりにメアが二回死亡で終了。メアのレジが65.9になってしまいました。
><
 
 
その後、どんどん下がっていく、うちのメアのレジ。。。
皆と別れた後、ルナ東のオークキャンプに来ました。
ご覧の場所にあるポーチにルーンを入れると、秘密の場所に飛べるようになります。
飛んだ先は・・・
明日の13日でもう会えなくなるTailor Sakaiさんww
もう、瑞穂ではアンブラローブ14着貰ったので意味はないですが、とりあえず見に行きました。ご本人の前の本には書き込みが一杯でしたが、手前のテーブルの上の緑の本にはSakaiさんのメッセージがありました。やっぱり緑好きなんですねえ。
これがその本の内容です。
書き込めないようになってます。
今度お会いできる時は、ローブ染められるようになってるといいなあ。
そうそう、
 
 
 
結局この人、修行と称してあちこち旅したわりには、作るものいつも同じですね・・・。
Tailor Sakai's Sewing Kit!
やっぱ特別仕様の裁縫道具だったんですねぇ。
 
アンブラローブを着た状態で、釣りをすると、分身して見えるのは自分だけでしょうか?
前のページへ
次のページへ 
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system