Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
その2
  2003年6月19日   Doomに途中参加   
今日はギルドのイベがDoomLv.2から変更になり、金髑髏を取りに行ったらしいです(体調悪くて一度落ちたので分からず)。
薬漬けになって(!?)復帰後、骨集めということで、Doomへ。
写真はあみさん、ぺんぎんさん、むんさん、ぴんきーさん、うぉんくさん、まちさん、ミンウです。
参加したのが遅かったので、すぐに終了。GHで談笑です。
皆さん、おつでした。
そうそう、AoS前の2/14。フリオの日記でAoS後のwonkさんの服装に注目!と書いてましたが、やっとこ、判明しました。
ご覧の通り、裸のままでしたw
レジGMで抵抗力ALL40になりますからねえ。確か、wonkさんはレジ110だったかな?かなりの軽装ですね。矢、重いですしね。
 
  2003年6月23日   タゲられた!?      
何やらむんさん(左下)に狙われてるミンウ(右上)です。
Lock on!
ついにタゲられました(汗。
って、相変わらず、むんさん表現上手いなあ。。。
一方、ミンウは「tげられてるう
・・・。
そんなこんなで、本日、めでたく誤字レジェンダリーを認定されました
なんでも、
だそうですw
(この写真、ホントに今日で誤字レジェンダリーだねえ。って言われてるとこです。)
あ、ちなみに、今日のイベはこれ(←)でした。
関係ない話をしたのは、PS取れなかったからです(爆
何人かはGETできたみたいですね。
おめっとさんです。
  2003年6月25日   突撃!悪魔沸き!
ギルドのCに入ると、PSの悪魔沸きを三人でしてると言うので、(ならないかも知れませんが)応援に。
メンバーはあみさん(幽霊ローブ)、むんさん(一番右)、ぴんきーさん(一番左)にミンウ(相変わらず誤字ってます)。元々パワスク班長だったむんさん&ぴんきーさんコンビは強力です。
赤閣下&サキュバス沸きになると、ミンウはほとんどすることがない
PM&扇動、重要ですね。
(しかし、数で押してくる炎ガーゴ沸きが辛いのでご注意を。)
 
とは言っても、ちょっと油断するとすぐに全滅
さらに魔方陣から離れていたので、ボス沸きにも気づきませんでした(汗。
 
もちろん、この日も何度もしました。大好きな(?)パプアまでのランニング!w・・・と言って通じる方、よく日記を読んで頂いて、ありがとうございます(ご参照:ミンウの日記の3/3「Running!」)。
 
復活後にPKされてしまったあみさんを除き、三人は果敢に戻りました。ですが、如何せん、触っただけで死んでしまう、デカサキュバスの攻撃力。
結局、ぴんきーさんが知り合いに連絡して狩ってもらうことに。
こっちは幽霊のままで見学です。
というのも、赤ネームキャラで来てくれたので出番なしw
しかし、デカサキュバスの前にバタバタと倒れて行く赤ネーム
一方、幽霊な自分たちは、「ボス強いねえ」などと、呑気な会話ww
その後、団体さんも青ネームになっての爆弾攻撃にプラン変更
こっちも参加できるかもと、一度戻って準備したのですが、遅すぎました。><;
しかも、爆弾自爆→デカサキュバスの反撃のコンボ発動。サクっと死亡。
むんさん、ぴんきーさん、蘇生ありがとです。
とりあえず、お金とマジックアイテムを漁って終了。
みなさん、お疲れ様でした。
次はボスを倒しましょう!
前のページへ
次のページへ 
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system