Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
青文字は再編集時(2003年5月中旬)のコメントです。
その2 
  2003年2月17日   3Dレオン
今日は訳あって、3Dで入りました。
3Dのレオンハルトはこんな感じ。

2Dとはちょっと雰囲気が違いますね。
 
鹿マスクって、3Dだと兜みたい。
しかも、ちょっとガニ股・・・。
3Dのまま、北極でテイム上げ。
意外に白熊は小さく、意外にセイウチは大きいです。
 
むしろカブトムシの方が白熊より大きいことに注目すべき!?
「ジャイアントビートル」なのでありなのかな?
ついでに3Dのまま、エスコート。
特に目新しくはないですね。
 
あえて言うなら、ビートルの乗り方がおかしいですよね。(立つとガニ股なのに)内股で座ってるし。
というか、カブトムシって、たとえ大きくても乗らないような・・・。
さらに、3Dで緑の棘で、秘薬生産。
秘薬が高いので、この生産は結構してます。

青白い光が印象的でした。
そろそろ、本題ですね。
わざわざ3Dで入った理由は・・・
 
 
PB18までに!と思って緑棘で兎狩りしてます。
また、秘薬の予備用に生産しなきゃ。
単に、秘薬ベンダーでのお買い物w
そんなに引っ張るほどのことでもないです。

^^;
無限での税率変更がなくなるとか、なくならないとか。とりあえず、秘薬が今の派閥ベンダーの値段で買えなくなるかもということで、買いに来ました。
運良く、競合する相手もなく、スムーズに買い終えました。いつもより育ってたんで、皆買占めてるのかも。AoSで無限はどうなるんでしょう?発表もまだですので興味津々です。
 
結局、無限にAoSが導入されたのは、まだまだ先の5/15のことでした。
3Dはアンインストールしたので、もう使わないですけどね。噂では顔が変らしいですね。AoSの3Dって。修正されました?
  2003年4月14日   ギルド脱退
無限の日記は久しぶりです。
が、この一枚のみ。^^;

Leonhartの文字が青色になってます。
実は本日、相変わらずのテイム上げとPM上げをちょこっとしようと、久しぶりに無限に入りました。
すぐに不正落ちで写真を撮れてないのですが、もはや所属「だけ」していたギルドOKのGM、ダフト氏の引退に伴い、新ギルド、新称号、新ギルドストーン使用となったそうです。
新ギルド名は「JOY」。多分レオンはギルドのイベントに参加できそうにないので、このまま、ギルド脱退とさせて頂きます。
ダフトさん、お疲れ様でした。m(_ _)m
(といいつつ、ひょっこり遊びにいくかもしれません。。。w)
OKの皆さん、短い間でしたが、お世話になりました。
COCOさんは、AoS後も鹿マスクですか?w
前のページへ 
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system