Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ
  2003年5月19日   AoS導入から4日 
AOSが導入された15日、無事に二赤目誕生させて、ミニチュアGET!
しかし、ログハウス。。。残念。
しかも、ネクロクエストをこなすも、SS取り忘れで、日記にできず。。。また、残念。
 
そんなこんなで、日記上、無限AoS初日は19日です。^^;
無限にAoSが入って、まずすることと言えば、期間限定氷兎狩りw
とりあえず、秘薬コスト-10%位の革鎧装備が欲しいです(二赤目用)。
ということで、一日15本ずつ位するつもりです。
一応、落ちるときはインビジ落ち。^^;
今日は結構人がいました。
無限人口増えるのかな?
 
 
  2003年5月21日   今日は? 
こんにちは。あやしぃ格好が、さらに怪しくなった、レオンです。
氷兎で出てきた運アップ装備を順につけてみました。
と言っても、やっとこ、280程。S皮装備を買って来た方が早かったかも。。。
ということで、今日することは・・・。
やっぱり、アイスウサギw
これで、都合3日目です。
(昨日は省略^^;)
一応狙い通りの物は出つつあります。
例えば、こんな感じ。
運59詠唱可の海賊の剣。
でも、ファストキャストマイナスつきなのが痛いところ。
秘薬コスト-10%のリング。
全パーツ-10%でも-80%まで行けるので、これでも十分だと思ってます。
ただ、アイテム保証がないので、PKされたら終わりなんですよね・・・。
ま、それも考慮して10%くらいでいいかと思ってます。
ついに、バンクも一杯になって、うちのビートルがこんな感じになりました。^^;
卵と像は、なんとなくw
あとは、無くしてもいいけど、無くすまで持っておくかという程度、運280で棘30本ではそこまで良いのは出ませんね。
てな感じで本日終了。
 
 
 
 
前のページへ
次のページへ
《目次》へ
 
【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system