Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Mugen

その5


2004年12月02日(木)   ロニン サカイさん(その2)

「武刀の天地」の発売記念イベント“サカイさんを探せ!”

先日に続き、今日は一赤目、PMテイマーメイジのレオンハルトでの探索開始!!



・・・・やっと見つけたよ。。。

見つけたのはこんな場所。(写真の中央の青丸印)

掲示板に投稿いただいた情報では、ここまで拉致ってきたそうです。
道理で見つけにくい・・・。

よく見ると
[4th]。

またさらに強くなってるんだろうな。。。

問題は、今回は戦っている人が居ないこと。
(その後、勇敢な方が一人、来られましたが。)

うーむ。

まあ、悩んでも仕方ないので、
とりあえず前回の「通りすがりに覗きますよ大作戦(名称適当)」でも。

すると、秘儀が出ました!すなわち、


秘儀!フェイドアウト!!

いや、その効果は、ただ死ぬだけですがね。

つうか、強えー。
そして、足、速えー。

近くのヒーラーに蘇生して貰って、再び「覗かせてよ!大作戦」で挑戦するも、あっけなく。。。

ダメか。

どんな武器使ってるんだ?
と思って調べた今回の得物はこんな感じ。

とにかくすごいハルバードだ。
wonkさんにも画像掲示板に投稿して頂きましたが、Lajatangもすごいっすね。


簡単に死ぬが、直ぐ近くにヒーラー(写真右下)が居るので蘇生だけは楽。

写真左上の死体に向かって、サカイさんの姿が見えないうちに回収っと。
って、、、また、フェードアウト!?
どっから来たんですか?
ついさっきまで、姿が見えなかったのに・・・。
と、さっくりとレスキル。

こんなこと朝飯前よ
と何事もなかったように去っていくサカイさん、

そして、それを呆然と見送る幽霊レオンハルト。
さらに、
「また、つまらぬものを切ってしまった」
と言わんばかりにふと立ち止まるサカイさん。

うーむ。タゲられると一発だ。。。

その上、秘薬袋を取られて追い討ちを掛けられる。

完敗だ。。。

敗因は、テイマーなのに最初からメアを預けて馬で来たという出会う前からの負け腰の姿勢でしょうか?



前のページへ 次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

inserted by FC2 system