Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 in Mugen

その6


2004年12月03日(金)   ロニン サカイさん(その3)

昨日は完敗でした。今日は何とか頑張って、わらじを貰いたいもんです。
(倒そうなどとは考えていないらしい)

ということで、今日も最初は、サカイさん探しからスタート。
[4th]は強そうだったので、ひょっとしたら、まだ勇島に居るかなあと、ムーンゲートで「勇島」を選択。
すると・・・。


え!?

左前方にいらっしゃるのは、ヒ、ヒーラー、じゃないよね・・・。(汗

(・・・この大量の死体は・・・。)

一旦退却!!w
そして心構えをしてから再度ムーンゲートへ!

やっぱり。
ムーンゲート周辺にご本人!

しかし!

「人間は考える葦である。」

とはよく言ったもので、ちゃんと考えたよ、対策を!!
すなわち、

護衛(生贄ともいう)大作戦!!

説明しよう。
生贄大作戦とは、
そこら辺にうじゃうじゃ居るGamanはHPが150前後もある。これはそんじょそこらのプレイヤーよりもHPが高い。
これを利用し、サカイさんが数頭のGamanに気を取られている間に(一発で全滅にはできないはずだ)、本体レオンハルトがターゲットのバックパックを覗くことができないかなあ、覗けたら良いなあ、覗かせてもらえるよね?という壮大な作戦である。

まあ、テイマーとしては至って平凡な考えともいう・・・。
前回は何の工夫もなかったからねえ。
一応、いつものようにサカイさんの得物を調べておくか。

ダメ+100%に冷気エリア100%、
武器だけで速度160(32×5)っすか・・・。



うーむ。


ま、Gamanってたくさん居るしね・・・。


いざ、実践!!


大成功!!!
ようやく勇のわらじGET!!



前のページへ 次のページへ



《目次》へ

【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

inserted by FC2 system