Ciel@UO

初心者向け 「Ultima Online(ウルティマ オンライン)」 総合情報サイト
HOMEUOニュースUO講座UOデータ集UO用語集UO日記UO特集UOリンク集雑記帳(更新履歴)サイトマップ

UO日記 2005

《その10》
2005年04月13日(水)


また、バンクが一杯かよ!
(Mugen)

今日も今日とて、徳之秘宝を求めて現地調達飛龍での狩り。

無事にTmAFをゲット!!
そしてまた、バンクが一杯だと怒られる。
先日(日記のその8、ご参照)整理したのばかりなのに・・・。
仕方がないので狩りを中断して一旦戻ることに。
帰ると、バンク一杯の理由が分かった。
お前か!!

今さっき(つまり二コマ前ね)手に入れたTmAFが、このデカイ箱だったようです。

お忘れの方もいらっしゃるかもしれませんので、一応説明をば。

これは、TmAFの一つの宝箱です。
中にアイテムが数個入ってますが、開けてしまうと、TmAF10個でTAF1個に替えて貰えるという『徳之秘宝イベント』の要件を満たさなくなってしまいます。

てな訳で、無駄にアイテム数を食う。。。お蔭で上限の125超えてますやん。。。
試しに箱を取り出すと、無事にアイテム数が122の許容範囲内に。

11も消費浪費してたのね。。。
ということで、バンクに貯める余裕がないので、早速引き取ってもらうことに。

イハラ ソコさん(今見ても変な名前)、こんにちは。
Mgn(こっち)では、随時渡すか。
となると、やっぱり10個、集めないとね。

まだまだ道のりは長かった。。。



前のページへ 次のページへ


《目次》へ


【Ultima Online】
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system